diaryダイアリー

園内研修

2023年09月13日

9月9日(土) 午後より、たにぞうさんをお招きして研修会を開きました。社会福祉法人三宝会の保育部門の各施設(ルンビニこども園、ルンビニひかり園、ルンビニあゆみ園、ルンビニ保育室花びら)より職員が参加し、「元気が出るコンサート」を楽しみました。

 

 

笑って、歌って、体を動かし。そして、感動して…。素敵な研修会となりました。コロナ禍前の保育をしていたころに、少し戻れた気がします。改めてこの仕事の素晴らしさを思い出し、また保育に取り組んでいきます。

たにぞうさん、ありがとうございました。そして、素敵なイラストもありがとうございました。

 

この研修の様子は、たにぞうさんのインスタグラムでも紹介されています。

たにぞう&SmileKids(@tanizou_smilekids) • Instagram写真と動画