diaryダイアリー

袋井南小学校との交流(みかん、めろん組)

2023年11月24日

20日(月)袋井南小学校4年生との交流がおこなわれました。あゆみ園からはみかん組が参加しました。読み聞かせ、シルエットクイズ、じゃんけん列車を楽しみました。4年生と年中さん。2年後は、6年生と1年生なんですね。

こちらは、21日(火)袋井南小学校1年生との交流がおこなわれました。あゆみ園からはめろん組が参加しました。「あきとあそぼう」1年生の生活科の授業に招待されました。校舎エリア、体育館エリアにわかれて、いろいろな遊びを楽しみました。

小学生や他園の園児さんが写っているため、掲載できる写真が少ないですが、ご了承ください。