diaryダイアリー

クリスマス会

2023年12月22日

12月22日(金) あゆみ園でクリスマス会おこなわれました。

職員による演奏。「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」の他、発表会の演目も演奏しました。

インタビュー「プレゼントは何が欲しい?」

先生たちの劇(コント)「かくし芸大会」。バルーンアートや、バレーボール、南京玉すだれ、中国ごまにダンス。みんなの歓声があがります!

「ジングルベル」。めろん組さんはステージで、みかん組、ぶどう組も大きな声で歌ってくれました。

最後には、お待ちかねのプレゼントをもらいましたよ!

いちご、さくらんぼ、ばなな組さんもプレゼントをもらいました。

給食、おやつもクリスマス。昨日、めろん組さんが人参の型抜きをしてくれました。

お家では本物のサンタさんからプレゼントをもらえるかな。明後日の夜は素敵なクリスマス・イブになりますように。

Merry X’mas!