diaryダイアリー

かき氷

2024年07月31日

連日、熱中症警戒アラートが発令されプール・水遊びができない日が続いています。そんな夏真っ只中、7月31日(水)職員室にハワイアンな音楽が流れるかき氷屋さんがオープンしました。

いちご、さくらんぼ、ばなな組さん。冷たくておいしいね。

ぶどう、みかん、めろん組は、自分のコップに氷をかいてもらい、蜜を選択します。いちご or めろん?

 

ここだけの話ですが、めろん組さんだけ、おかわりしました。みんなには内緒ですよ。今年は最初からミックス派が多かったです。でも、「めろんの味しかしなかった」なんて声も。次回、9月4日(水)かき氷FINAL!